ID非公開

2023/11/24 14:41

22回答

賃貸の部屋を探していて、新築のマンションで気になる部屋があるのですが、一階の一部屋しか不動産情報サイトには掲載されていません。

賃貸物件 | 新築マンション89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

分譲マンションで、そこだけを賃貸するのではないですか? 1階の場合は、裏のベランダの高さと柵のチェックが必要。不審者が来やすいので御注意を