整体院をやっていたところがいきなり改装してカイロプラクティック医院になりました。急に鞍替え出来るという事はいい加減だという事ですか? 皆様ご回答よろしくお願いします。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/1 9:50

その他の回答(1件)

厳密には整体とカイロプラクティックは違いますが、本当はカイロプラクティック院でも、老人に馴染みが無く来ないので整体院を名乗っている所もあります。 整体とカイロプラクティックの両方の技術を持っている人もあります。 ですから名称を変えたからといって一概にいい加減とはいえないです。 そもそもカイロプラクティックの技術が無いのに整体師がカイロプラクティックを名乗る事が考えにくいです。