映美くらら さんは大変早くにトップ娘役になられましたが、 そんなに逸材だったのですか? たとえば何が優れていたのでしょうか?

宝塚 | 宝塚554閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 

お礼日時:2023/11/29 10:20

その他の回答(1件)

芝居 くらいかなぁ 何か当時、トップの紫吹淳が幼女誘拐とネタになるほど 学年の離れた子が選ばれた印象。 月には月娘チャンがいっぱいいたのに みんな退団してとなみくらいしかトップになれなかったし いまだに不思議な人事でした・・・。 ただ、さえちゃんとは妙に相性よかったんで あのまま一緒に何本かしてほしかった。