ID非公開

2023/11/24 15:53

33回答

エンジンオイルフィルターって産廃業者は分解して処分するんですか?それともそのまま埋め立てですか? オイルフィルターのアルミは高く売れるから 分解するという話も

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

オイルフィルターだけをドラム缶に入れてオイルを出して後で燃やして鉄はスクラップにします

エンジンオイルフィルターって産廃業者は分解して処分するんですか?それともそのまま埋め立てですか? 紙類は燃やすみたい