至急でお願いします! 今日の13時からずっと 左脇付近が少し締め付けられるみたいに痛いです。 血圧と脈拍は問題ないです。 肺?リンパ?ですかね? 咳はないです。 息したら痛いです。

病気、症状52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

責任ももてませんし 稀に病気もあるので病院には行くべきかとはおもいますが つったり 筋を痛めたり 息を吸って胸が痛いのは神経痛だったりします 責任持てないし万が一のことを考えるのは大切ですが 少し筋を痛めたくらいで救急車はとおもいます

その他の回答(1件)

まず早く病院へ行きましょう それか救急車を呼びましょう←おすすめ 少し痛いぐらいならほかの方法で行ってもいいですけどね