桜美林大学総合型選抜に合格した者です。

大学受験 | メール687閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/28 11:38

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同じ境遇の方がいて少し安心しました。。 まだまだ不安ですが、気長に待ってみます。。

お礼日時:2023/12/1 7:42

その他の回答(2件)

私もまだ来ていません… 本当に大丈夫か不安ですよね… メール来たら教えてください!

私もまだメール来てません。 遅いので不安になりますよね。 入金確認もできないので待つしかないですよね、、、。