ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カボチャは好きなので…!ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 7:24

その他の回答(15件)

椎茸なら… エリンギか舞茸なら勝てるw

たまねぎは定番だが、「つるむらさき」はマイナーかしら。 焼いて食えばハイパーうまうま。

ツルムラサキはマイナーかも知れません。でも美味しそうです。 私は以前、有毒のツルアジサイをイワガラミと勘違いしてお浸しにして食べてしまいました。幸い体調も崩すこと無く終わったのですが、食べた感想は「苦い」…これに尽きます。