ID非公開

2023/11/24 20:03

33回答

皆さんが世間の人に引かれるからカミングアウトしていないことを教えてください。 自分は以下のことです。 ジブリ作品を見たことがない 好きだった同級生がどこにいるか探偵に調べてもらった

生き方、人生相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み81閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 22:57

床下から女子の着替えは覗けましたか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者の皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 16:50

その他の回答(2件)

身内に犯罪者がいます... 戦後すぐの事だからもう時効?だろうけど(本人も亡くなってる)

その好きな人は今どうしているんでしょうか 幸せな結婚生活を送っているとすれば OK ですね 人生はどうあろうと 進んでいきますからね 最後は 自分も相手も死ぬのです 諸行無常です