ID非公開

2023/11/24 20:06

33回答

ガストのPayPay支払いで料理が来る前に先に支払うことも可能ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/2 18:36

その他の回答(2件)

出来ます 店側がちょっと気をつけなきゃ いけなくなるけど(笑) 通常と違うこと 頼むと他人に面倒をかけることもあると 考えた方がいいかも

目的がわからないんだけど、普通は 「先に会計すませたいんですけどいいですか?」っていえば、 だいたいはOKしてくれるよ。 実際、やってみないとわからないけどね。