ID非公開

2023/11/24 20:35

1414回答

日プ女子で石井蘭さんはLDHヲタが参戦してきたんでしょ?あのファンダムなら余裕すぎるよね 加藤心さんも笠原桃奈さんも櫻井美羽さんも前世ヲタがついてるって聞きました。前世組は本当にいいですね!

補足

ちょw プデュ見るな、って何様? 石井ヲタこーーわ!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

顔が嫌いと言い切るのが好き❤️

その他の回答(13件)

私も私の周りも蘭ちゃんの前世は知りませんでした。ですが、彼女のダンス、ビジュアル、リーダーシップを見て私も私の周りもわんぴくになりました。蘭ちゃんに前世が無くても上位組にいたと思いますし前世のファンダムはさほど強くないです

ldhオタと言ってもgirls2はそんなにファンダム大きくなかったと思いますよ

サバ番なんてそんなもんだよそれも踏まえてサバイバルなんでしょ。 そりゃファンダムが大きいに越したことはないけど。 無名でも何かしら爪痕のこせたら狂人なオタクがつくから1picが強くなる。 1picが強い子がデビューです。 下の人たちも言っていますが、次に何かオーデション受けるとしたら 前世もちになりますよ。日プに出たことが経歴になります。オタクもついているでしょう。サバ番は縁とタイミングも大事。

いやいや石井蘭に関してはLDH関係なく日本人が好きな顔(分かりやすく可愛い)、小顔でスタイル良い、ダンス上手い、平和主義っぽくリーダーもできる(雰囲気重視の衝突を避ける感じ)で、前世無くても人気でしょーよ でも今年の3月末でグループ活動を卒業だったみたいで、ステージに立つのは一番ブランクもなく日プに参加してるのでこう言うところは強運っぽいなって感じてる

前世ってそんな言われることかな? その人が今まで頑張ってきた証だと思ってるので、、、(もちろんみんな頑張っていますが。)前世あっても、ファンが着いてこない子も居るだろうし。 でもなんとなく未経験の子とか推す人からしたらスタートライン違うってなりますよね。 推しの子誰だったんですか? またどこかで活躍してくれると思いますよ!