水を扱う武器がありますか? 魔法とかで…教えてほしい…お願いします…

ゲーム | アニメ64閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/1 8:21

その他の回答(1件)

魔方陣グルグル ニケ 光魔法キラキラ水の剣 涙のような水滴さえ有れば創れる剣。 トイレ中に敵とエンカウントした時に持っていた事もある。 ジュジュ 聖水剣 聖水を剣状にして振るう技に近い武器。 ビックリマン 牛若神帝 聖水剣 日本刀の形をした武器。剣の先から聖水を噴出させる事ができる。