ID非公開

2023/11/24 21:36

44回答

今どき「男は男らしくしろ」というのは、時代錯誤な「ダサい」価値観だと自分は思うのですが、日本では男勝りの女はなぜか評価され、反対に、

補足

社会的な男らしさはないけれど、男としての性欲は強かったり、自由きままを愛するが故に責任を取りたがらないタイプの典型的なB型の男です。

恋愛相談、人間関係の悩み | 政治、社会問題83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

弱者男性と言われる人って感性はしっかり男だけどコミュニケーション能力が著しく欠けてたり仕事面やお金を稼ぐ能力がない、女性耐性もないって感じの人だと思います。 「男は男らしく、女は女らしく」という考え方の人がほとんどですが、そのほとんどの人が「そうじゃない人がいてもいいよね」と思っているのが今の世の中です。こうあるべきだ!!と声を大にして言う人の方が今は少ないです。 ただモテはまた別の話です。