ID非公開

2023/11/24 21:46

22回答

スタバのバイトについて質問です。 今、高校3年生で進路はもう決まったのでずっと憧れていたスタバのバイトに応募しようと考えています。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/24 22:07

回答ありがとうございます。 進学で専門学校に行きます。週に3〜4日で学校が終わってからバイトか休日にバイトをするかという感じなので、変則的にはならないかと思いますが...どうでしょうか... 私もスタバのバイトは難しいとの噂はたくさん聞いてますが、ずっと憧れていたのでまずは一回頑張ってチャレンジしてみようかなと思い、応募してみるつもりです...!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

12月になったら応募してみようと思います。1番早く回答をくださった方をベストアンサーとさせていただきます。皆様回答、返信ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 19:21

その他の回答(1件)

電話ではなく、公式ホームページの求人から応募です。 学校側がアルバイトを禁止しているかいないかを聞かれると思いますよ。

ID非公開

質問者2023/11/24 22:32

そうなんですね!ありがとうございます。 一応禁止されているのですが、周りのみんなもずっとやっていてバレていないので私も飲食店で8月から働き始めました。その飲食店は聞かれただけで、学校からの許可証などはいらなかったのですが、スタバも聞かれるだけで許可証とかは求められないのでしょうか...?