下記の症状について質問です。 ここ数ヶ月1週間ぐらいの期間で気分の良い時とドン底に落ちる感覚が何度も繰り返されます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答感謝致します。 未だ踏みとどまっていました。 自力で一から頑張ってみようと思えました! ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 18:29

その他の回答(1件)

ひんぱんなら、心療内科へ行くといいですよ。まずは内科でも構いません。症状がひどいときをみて、すぐに病院へ行くことをおすすめします。