呪術廻戦を実写映画化するとしたら、どんなキャスティングを希望しますか?

コミック119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとう御座います

お礼日時:2023/11/29 9:58

その他の回答(1件)

前提としてやらないでほしいです やるとしたら無名でも良いのでとにかくビジュアルが似てるキャストが良いですね(無理でしょうけど)