ID非公開

2023/11/24 23:54

1111回答

ヴィッセル神戸が優勝したら楽天で優勝セールイベントはありますか?

楽天市場 | Fril10,985閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(10件)

ブラックフライデーのセールが11/27(月)までになるので、セールを開催するとなればそれ以降になるでしょう。 楽天市場は楽天がすべての商品を管理している訳ではなく、ショップがセールに合わせて値下げをする仕組みになっています。 楽天原資のポイント付与キャンペーンは可能性はあると思いますが、全ショップにセール商品を提供してもらうことは時間がかかるので難しいかもしれません。 ヴィッセル神戸、J1 初優勝!楽天セールは開催される?三木谷会長にセールを求める声も? https://japanhotnews.com/archives/694

あります!ブラックフライデーとあわせてどんどん購入しましょう。

優勝パレードもあります。 すべてファンの皆様の心の中で.... 優勝を祝ってください。

悲願の初優秀ではなかったらそれはそれで伝説ですね Jリーグってその程度の扱いなんだと思います