ID非公開

2023/11/25 0:13

77回答

自民党って必要?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

政権与党でありながらクリーンさの欠片もない党、要らない! 金に汚く、裏で何してるかわからない胡散臭さプンプンしてる。

自民党は日本に不要な政党ですね。 韓国のカルト宗教に媚を売ってる政党は、我々日本人の敵ですから。

画像

もう役割は終えつつあるのでは。成長期にはその政策が 有利に働いていましたが。いまや現状維持、いや党や所 属議員、根強い支持のある経済界や高齢者の権益の維持 や確保が目的になっていますので・・・

自民党が何しようが自民党がトップに立っているだけで株価が安定するので必要なんでしょうね。

はい。他の党は消えても自民党は必要です。