『名探偵コナン』で、倉木麻衣さんがメインに登場するコナンのテレビスペシャルがあったらいいと思いました。でも、そうなったら倉木麻衣さんに高い出演料払わなければいけませんよね?

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/25 17:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

以前TWO-MIXが誘拐された事件があったので、「倉木麻衣誘拐事件」はありそうですね。シンプルな身代金目的などで。気絶状態か猿轡されてる状態であれば台詞も少なくて済むかもしれませんし。

白い雪まだここに記憶のとげ悲しみが抜けないよ今もずっと〜