ID非公開

2023/11/25 0:22

33回答

長いです 至急お願いします ストーカーかと勘違いされています 中学生女子です クラスの男子に片想いをしました 私はあまり積極的なタイプでは無いので 授業以外で彼に話しかけられません

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 10:14

ご回答ありがとうございます 誤解を解くには話さなきゃいけませんよね… でも話しかけたらまた周囲で誤解を生むかもしれなくて どんどん取り返しのつかないことになりそうなんです 先生には全て正直に言おうと思いますが 本人に言うのは少し考えてからにしようと思います ご丁寧にありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方ともありがとうございました 無事誤解が解けました〜 ; ; しかも告白されてしまいました!! 本当にありがとうございました!

その他の回答(2件)

なるほど、相談出来る友達がおらずクラスで居ずらい状況なのは辛いですね、 先生に呼ばれたらとりあえず勘違いされてる事と祖母のことを伝えれば大丈夫だとは思うんですが… 直接彼に事情を話しても広められて終わりだと思うので難しいですね、、 正直に言ってしまうと彼の態度からは貴方に好意を持っていないように感じます。お辛いでしょうがキッパリ諦めて気にしない。彼より先に帰る。ぐらいですかね、

ID非公開

質問者2023/11/26 10:17

ご回答ありがとうございます やはり直接伝えるのは難しいですよね… 先生には全て正直に話そうと思います 絶対好意なんて持ってませんよね 諦めることにします… ご丁寧にありがとうございます!

彼と1体1で話し合う機会を設けるのはいい事なのではないでしょうか。私が彼側だったら、例え相手が自分のことを好きだと思っているという前提があったとしても献身的に祖母の介護をしている,本当に今までのことが偶然だった,偶然だったとしてもストーカーという疑いをかけられるほど迷惑な行為をしてしまっていたと自負していて相手に申し訳ないと思っている等を話して頂ければ理解出来ると思います。 当日、話し合い大変だと思いますがどうか頑張って、今までのことを洗いざらい嘘をつかずに言えばきっと信じてくれると思います。

ID非公開

質問者2023/11/26 10:20

ご回答ありがとうございます 確かに彼と話す機会を設けたほうがいいのですが それだと今度は周囲に誤解されてしまうと思うんです… 時間を調節してもらって先生を入れた三人で話し合おうかと思っています 物凄い罪悪感があるので 誤解させてしまったことを深く反省し謝罪しようと思います 全て正直に話せば許してくれますかね… ご丁寧にありがとうございます!