ジョンレノンは、1970年代後半、 かなり痩せている気がしますが ダイエットしていたのでしょうか? ビートルズ時代はふっくらしてる印象ですが 解散後は彫刻のような感じですよね、

洋楽 | ミュージシャン153閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/1 7:50

その他の回答(3件)

たぶん薬物のやりすぎです

激しく愛し合っていて、 ストレッサーのコーピングが、出来ず、 現代のようにBMIなどは 気にしてなかったからです。 アルブミン、総蛋白、の検査。 男性ホルモン、女性ホルモン、 成長ホルモン、メラトニン、パソプレッシン そのバランスの取り方は当時では無理でした。 検査する時代ではありませんでした。 あの、銃◯犯の奥さんの手記の中でも、 何回か出かけるのを止めた。 本当かどうかわかりません。 証拠はありません。 その時、ジョンが弱って、 疾患で亡くなる前に と言ってた事もあった。 なんて事考えるんでしょうね。