ID非公開

2023/11/25 0:59

33回答

至急 アルバイトに関して

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

高校生なんだから気楽に、テストみたいな感じになるとは思っておらず、競うのは苦手なので私は辞退させていただきますって送っちゃえばいい

労働条件などを踏まえ、厳正な選考を行った結果、 誠に残念ですが、今回は応募を見送らせて頂くことになりました。 ご期待に沿えず大変恐縮ではございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。