ID非公開

2023/11/25 7:27

33回答

FXはたくさんのやり方があると思いますが 確実に勝てるってところを見つける これがわかったらほぼ100%勝てるようになりますな?

外国為替、FX149閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

1億でFX出来る人と100万でFXする人。 為替の変動幅ってそれほど大きくないから、1億の資産だとナンピン取引で損失を回避できる。 一方、100万円では逆ポジションで対応できない(負けない取引できない) 資産が大きければ100%勝てるよ。 ただし、一回の利益は1~100万円。 FXで勝つには1万円を100回勝ち続ける意思が必要。

勝てるというのは利益を残せるって定義? 1回1回のトレードで勝率100%というのは絶対にない。 優位性の非常に高いプランがあって、損切とのバランスも良いのであれば、利益は月間トータル、年間トータルで見たら残せるでしょう。