主人公が50代以上(主人公は普通~底辺以下な人、若返ってしまったり、特殊な能力は何も持たない設定)で、名作だと断言出来るアニメや映画を1つだけ教えて下さい。 その内容も少し教えて下さい。

アニメ | 映画86閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

「ストレイトストーリー」、良い作品を紹介頂きありがとうございます。CMしかまだ見てないですが、確かに素晴らしい名作な気がしました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 19:38

その他の回答(2件)

まんが水戸黄門 庶民の味方で水戸黄門が敢然と悪に立ち向かう痛快時代劇アニメ。

画像

長谷川町子作品の『意地悪ばあさん』かなあ。 意地悪なばあさんが町の人に迷惑をかける話。コメディなので深刻な話ではない。