ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 20:11

その他の回答(9件)

どちらも同じある程度良くて厚みがある肉を使って同じ値段なら生姜焼きかな。 自宅でコスパ重視で作るとしても生姜焼き(風炒め)。

豚キムチです。そう言えば最近、食べてないなー やっぱりご飯が進んじゃうので 食べたくても迷ってしまいす。 なぜだか豚の生姜焼きは滅多に食べない。 ほとんど食べない。