この5つのジェットコースターあなたが怖いと思う順に並び替えてください 乗ったことがないのは想像で決めて大丈夫です

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

フライングダイナソーは早いだけで怖くないです

スリルランキング、乗りたい(好き)ランキング共に個人的には質問文にある並び通り(1位FUJIYAMA、5位エルフ)です。 ただ、個人的にFUJIYAMAは先頭付近だとつまらないので後ろの方の席(ベストは最後尾)なら1位と言う感じです。 ちなみに、スリルと言う意味ではこのランキングだとエルフが圧倒的最下位です。