暗号資産を扱う時に、MetaMaskのアプリを使っている人に質問です。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 23:53

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございます。 弁護士や警察で相談しましたら、早速アクションをしてくださいました。 かなり流行っているようで、警察にとっても、手口を探るには、もってこいの事案だったようです。 いい勉強になりました。

お礼日時:2023/11/30 22:57

その他の回答(1件)

おそらくですが、そのMetaMaskは偽物ではないでしょうか。メタマスクからLINEに誘導されることはあり得ません。