ID非公開

2023/11/25 10:59

44回答

メッシは何故こんなにも劣化をしてしまったのでしょうか? 元々バルセロナでもイニエスタ等のおかげで活躍出来たに過ぎませんが、(フランスでは全く活躍出来ず、サポーター、選手にも嫌われる)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 5:16

御回答ありがとうございます。 その通りでペッシは下手くそですし、浮気や暴力も振るいます。 最低な人間です、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にその通りです。 ありがとうございました‼️

お礼日時:2023/12/9 7:39

その他の回答(3件)

メッシの長所とバルサのサッカーが相性よかっただけだからかと。 ロナウドは得点パターンが無限で身体能力も高いからどのチーム行っても得点王取れるんだと思います。

ID非公開

質問者2023/11/30 5:14

御回答ありがとうございます。 その通りで、ペッシは周りの選手が良かっただけなので過大評価も甚しいです。

知恵袋ってメッシが8度目のバロンドールを獲得して史上最高の選手になったことで発狂してる君みたいなロナ信沢山いて気持ちよすぎるぅぅぅ!!!

まぁ、全盛期と比べれば30代後半の今が落ちるのは自然の摂理と言えます。 ただ、メッシはロナウド以上に活躍してると思いますけどね。 昨年のW杯で大活躍して優勝に導いた結果、あの歳でバロンドールも獲りましたし、今も代表で活躍してアルゼンチンは南米予選1位ですね。

ID非公開

質問者2023/11/25 12:26

御回答ありがとうございます。 30過ぎてから全盛期を迎えているCロナウド選手は本当に凄いですね‼️ それに比べてメッシは活躍出来ず終わってますね、、、 メッシファンとして悲しいです( ; ; )