サークルカットについて 初めてイベントにサークル参加をするんですが、サークルカットの作り方があまり分からないままやってしまい、テンプレの黒枠を使わずに登録してしまいました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

無事エントリーはできてたみたいなんですが、問い合わせをしてみたところ不備として主催者側で対応してくれるそうでした! 回答ありがとうございました

お礼日時:2023/11/28 14:46

その他の回答(1件)

自動でつくものではありません。 そもそも使用するべきテンプレートに黒枠がついているはずです。 テンプレート使いましたか? 使ってなければ不備として処理されることもありますよ。