ID非公開

2023/11/25 12:43

44回答

今、普通車AT免許とるために教習所に通いながら頑張っているのですが、 仮免取得してから本免取得までにはだいたいどれぐらいの期間になるのでしょうか?

運転免許90閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番はやかった回答を選ばせていただきました! ご回答 ありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2023/11/29 21:12

その他の回答(3件)

今年教習所を卒業したものです。 学科がオンラインで、大体仮免〜卒業まで 1ヶ月少しでした。基本週2〜4ペースで通ってました。第二段階は1日最大3時間技能が受けれるのと、セット教習も多いので、意外と第一段階よりスムーズにいった記憶があります。

私は毎日〜2日おきくらいで3週間でした。キャンセル待ちなども積極的に使いました。 一般的には1〜3ヶ月ほどです。

1ヶ月ぐらいあれば行けるんじゃないかな。 路上が10日ほどですし。 プラス2〜3日検定だのなんだのやればいいわけで。 予約が思うように取れればそんなもん。