ID非公開

2023/11/25 14:50

33回答

滝沢ガレソって、晒し行為を多々やってきて犯罪者でない一般人を多々社会的に追いこんでいますが、名誉毀損などで逮捕されないのでしょうか?法的にどうですか?

補足

滝沢ガレソは、下記のようなX(Twitter)の規約に違反しています。 不適切ポストをみんなで報告しましょう。 ◾️特定の人物を嫌がらせの標的にする ◾️個人または特定の集団にいやがらせをするように他人をそそのかす、または呼びかける https://help.twitter.com/ja/rules-and-policies/abusive-behavior

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 1:13

ぺろぺろ君に名誉毀損で訴えて欲しいです。 クラファンしたらお金出します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

晒された人は名誉毀損で訴え返してよし。集団訴訟もよし。 晒し行為自体が犯罪になっても良い気がします。

お礼日時:2023/11/29 23:01

その他の回答(2件)

名誉毀損になりますよ。

ニュース番組や週刊誌でさえ訴えられてますからね。 個人で晒し行為をする事がどういうことかです。 名誉毀損になります。

滝川ガレソさんは、脅し的なことをX上に上げているだけだから。それは、SNSを使っている人でいい気分にならない人も多いと思うから。暴露するのを辞めた方がいいと思う。犯罪とかをSNSに載せない方がいいと思います。