ひき肉です のネタ元は何? 何が面白いのか分かりません 生物が潰されるのが面白いの?

YouTube | 高校12,914閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました

お礼日時:2023/12/6 22:47

その他の回答(4件)

中学生YouTuberのちょんまげ小僧のメンバーの中に、ひき肉というニックネームの子がいます。 そのひき肉くんの挨拶が、ひき肉です! な訳です。

メンバーで一番小柄な男の子が他のメンバーの隙間から高い声で両手いっぱい広げて出てくるのでインパクトありましたよ 面白いは言葉違いで、中学生が頑張ってて可愛いとか、なんか語呂が良くてキャッチーで動きも楽しいので真似されて流行ったんだと思いますよ

チョンマゲ小僧という中学生YouTuberグループのメンバーの一人の愛称です。 声変わり前の甲高い声で、両手を広げて、力いっぱい自己紹介しています。 元気なのと、可愛いのと、簡単なアクションですから真似しやすいんでしょうね。 バンザイとか、ガッツポーズとか、Vサインとかそういうものと同じ感覚で見ればいいと思います。 最近の動画です。 https://youtu.be/ssMcEwJ3sgI?si=Nq4FDq16AibC9pAJ

「屠殺した肉の部位を細かく刻んだ食材です!」 って言い回しに代えてほしいですね。