ID非公開

2023/11/25 16:44

22回答

至急 明日全商ビジネス文書検定があるのですが、経過時間は試験中も確認出来るのでしょうか? できなのならばタイマーを持っていきたいのですが、難しいでしょうか?

資格 | 資格、習い事21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 21:24

タイマーを持参しても大丈夫でしょうか?

その他の回答(1件)

念のためにタイマーを持参して、その部屋に時計があればしまっておく、のはどうでしょう

この返信は削除されました