高校2年生です。 親にr18の漫画見つかりました。 何も言ってきませんが、気づいていると思います。 これは僕も気にせず今まで通り 接していけば大丈夫でしょうか?

補足

ちなみに隠した場所はクローゼットの ダンボールの中です。 母に「探し物がある」と言われて クローゼットを見られた時に みつかりました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

何とも思いません。 スマホじゃなくて紙か!どこで手に入れたんだろー?見つかるようなところに置くなよー!って思うぐらい。

中一の息子がいますが、むしろ買い与えました(笑) スマホを持たせてますが、私のスマホを勝手に操作してセキュリティを解除しそういうサイトの閲覧、画像保存があまりにも多く… 変な登録とかしそうな勢いだったのと親のスマホを勝手に操作していたのはちょっと良くないなと思い、スマホ初期化した上で本とDVDと保存されていた画像から特定して渡しました。 因みに私は母親です(笑)