ID非公開

2023/11/25 16:55

22回答

FX会社に本人確認書類、マイナンバーカードを提出すれば、役所に情報が流れますか??

補足

FX会社にマイナンバーカードを登録している場合は分かりました。 では、マイナンバーカードを「登録していない」場合は税務署と役所に連絡、情報はいきますか? 15年以上前に口座開設時はマイナンバーカードの登録は義務づけられていなかったので、登録していない口座がいくつかあります。 住所変更などしていないので、変更すると、ほとんどすべての会社がマイナンバーカードの書類提出が求められます。なので住所変更しないでやっていれば大丈夫ですよね?税務署に連絡、情報は流れるけど、役所には連絡、情報は流れませんよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/25 18:15

いずれにしても何も該当無しですね。 その証拠は3、4年前から税務署、役所、共になんの連絡も無いからです。 低所得者ですし、FXも利益は無いですから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのとおーり(ピアノ売ってちょーだーい風に)

お礼日時:2023/11/29 20:44

その他の回答(1件)

税務申告は必ずしましょうね一応年金と国保か厚生年金か働いたらバレる、働かなくてもね、それやると身内いないならいいけどいたらかなーーーり迷惑かけるから自害だけ無し 保険金ないなら失踪にしな。