ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

課題の打撃陣に加えて、今季後半で投手陣も崩壊したので、 優勝するには大幅な戦力補強が必要でしょう。 勿論、若手(もう若手とは言えないかも)の底上げも 重要ですが、今季はその片鱗を感じられたので、 そこは期待したいところです。

ローテーションピッチャーでフル稼働出来たのは小島くらいですし、 入れ替わりでもブルペンデーしなくても回せる控えが欲しい。 (石川、二木、らの復活) 中継ぎ陣は、勝ちパA、勝ちパBと2パターン使えたのは大きい。