高校生女子です。 母が、匂いがする柔軟剤が嫌いで無臭のものを使っています。ですが私はいい匂いがする友達の影響もあって、いい匂いがする柔軟剤使ってほしいなと思ってしまいます。

香水 | 学校の悩み382閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

自分のお小遣いで好きな柔軟剤を買って 自分の服は自分で洗濯はできませんか?

キツい香水ではなく自然な香りのフレグランスを使うか、自分で洗濯するかですね