ID非公開

2023/11/25 19:17

22回答

PS5専用のドラゴンクエストやモンスターハンターは今後発売されると思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

PS5専用という言葉の意味がちょっと分かりにくいです 単純に(ドラクエとモンハンの)「PS5版が出るのか」って意味でしょうか だとしたら普通にどちらも出る可能性は高いです 出せば売れるのでPS5版を出さない理由はないです 「他のゲーム機には出さないでPS5独占で出る可能性があるのか」っていう話であればドラクエはPS5版独占で出すのは自殺行為なのでやらないでしょうけどモンハンはソニーとの独占契約次第ではPS5版独占という可能性もあると思います