ID非公開

2023/11/25 19:53

66回答

日プ女子 高見文寧はデビュー出来ると思いますか? NIZIU INI JO1

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/25 20:10

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/5 7:06

その他の回答(5件)

1pickつよいから変な流出ない限りほぼ確でデビュー

1pick強いし、TikTokやXでも文寧ちゃんのファンすごい見かけるのでデビューはほぼ確だと思います(ー̀֊ー́˶ᕷ

余裕だと思います。 仮に安心して救済に回っても残れると思います。TOP3争いすらできるかなと

このまま何事もなく(炎上せず)進めば確定だと思います。1PIC強そうだし ただ、そこに安心して他メンバーの救済に走ると落ちる可能性もあります。 日プ1.2ともその辺りの波乱はありましたから油断は禁物です

投票数的にできそうだと思います。