ID非表示

2023/11/25 20:37

33回答

下戸の人は飲み会とは無縁ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

そんなことはありません。あなたが下戸でも参加できます。飲むことだけが飲み会の楽しみではありません。会話や食事も楽しみの一つです。あなたがお酒を飲まないという事を周りの人に理解してもらい、自分らしい楽しみ方を見つけてみてくださいね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから