ID非公開

2023/11/25 21:25

22回答

いまタモリがタモリステーションに出てますけどなんだかボーッとしてる感じがしませんか? 富士山に登って専門家と話しているんですが、ワンテンポ遅れて喋り始めたり、話し方も遅くて心配になりました。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

富士宮口五合目は標高2400m地点にあり、酸素濃度は平地の74%ぐらいです ロケ地の宝永山の火口底はもう少し標高が高いので、さらに酸素が少なくなります 年齢的にも心肺能力が落ちてきていると思うので、酸素不足で軽い高山病になっているのではと感じました 本人も登り始めるときに、空気が薄いと言っていましたね