ID非公開

2023/11/25 22:11

55回答

NiziUのメンバーの中で1番ギャルなのは誰?(できれば理由もコメントください)

女性アイドル | K-POP、アジア347閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

本物のギャルはリオちゃん 見た目はマユカちゃん ギャルに憧れるのはリクちゃん 何の動画かは忘れましたが、リオちゃんがniziuに入る前はギャルしてた 見たいな事話していたと思います、

中身はリオちゃん。 見た目はマユカちゃん。