ID非公開

2023/11/25 22:30

22回答

25歳男独身。 このままだと、結婚出来ず生涯未婚なのでしょうか? 不安です。 因みに、仕事は飲食店の正社員で月30〜40の給与(額面)で働いています。 よろしくお願いします

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 0:00

犯罪者でも結婚してる人いるんですね!? 驚きです。

その他の回答(1件)

なぜ生涯未婚かもと危惧されてるのでしょう? なにか不安要素でもあるのですか?

ID非公開

質問者2023/11/25 23:07

出会いですかね?