恋愛相談です。 高2女子です。 私には気になる男子がいます。 同じクラス話すのはたまになのですが、 よく目が合います。 (結構長めなのが1日2、3回程度)

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

高2男子です。僕の意見になりますが、よく見てしまう女性はかわいいなぁって思ってる人やペン回ししてるーとか些細なことで見ます。僕がもし好きな人が発表会をするとしたら見には行かないです。ですが見に行く方もいると思います。もしインスタをやってるのであればまず最初にDMで話しかけるのがいいと思います。僕は気になる人が出来たら友達にアカウント教えてもらったりしてます

わたしも高2です。わたし的には脈アリかなーって思います! LINEは時間割り変更とかで「ほかの友達に聞いても分からなくって○○くんならわかるかな?」とか同じ部活とかだったら「他の人も△△ができないっぽくて○○くんできたりする?」とかだったら自然かなー、? 男性慣れしてないのに急にめっちゃ話すようにするのとかはちょっとハードル高いと思うけどちょっとずつ距離を縮められるといいね!