ID非公開

2023/11/26 1:21

44回答

モンストについて質問です 色んなアニメとのコラボがありますが、超究極クエスト(周回して運極を作るもの)がありますよね? だいたい何体作りますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

イラスト違いや別の進化形態が無ければ1体しか作りません。 サブが1垢あるので気が向いたらそちらでも作る場合もありますので、合わせると2体の時もあります。

超究極キャラをそんなに使うこともない(結局轟絶でいいやってなりがち)なので、1体しか作らないですね。 DIOはハイじゃない方はなぜかいっぱいやりましたが、コラボ終了後に1体残して売っちゃいましたね。

2体以上作ったのはメルエムだけですな。性能ではなくクエスト楽しかったのと勝てない人の手伝いしてたってだけで、すぐ売りました。 複数体作っとけば良かったと思ったこと無いので。