ネットスーパーって 限界集落みたいな場所じゃなくても利用できますか? 住んでる地域は ど田舎でもないし都会でもないです。周りは住宅街で近くに学校も大学もあるため人は多い地域です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

あなたの住まいがネットスーパーの配達地域であるなら。 住んでるどこがどこかは関係ありません。 あくまでも「配達地域内か」で決まることです。

ネットスーパーはどちらかと言うと都会で利用されていると思います。 重いものを持ちたくないとかで、誰でも普通に利用しています。