ID非公開

2023/11/26 3:18

22回答

旦那と義母さんと娘と4人で暮らしてます。 旦那が大学生なんで一緒に暮らすのは仕方ないんですけど日に日に義母さんに対してストレスを感じててイライラしてしまいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 3:42

大学卒業したら3人で暮らすために今のうちに貯金しようって旦那に言うたら、そんな急がんでもいいやんとか まだ学生やしある程度遊びたいとか 早く家でたいとか言われる俺の気持ちも考えろと言われました、、、。

その他の回答(1件)

旦那が学生なのに子供作って今に至っているのですから、我慢してください。 むしろ今の環境は金銭面でとてもありがたいのではないのですか?

ID非公開

質問者2023/11/26 6:58

もちろん承知です。 一緒に暮らすうえで人の嫌なところが見えるとストレスに変わるんです、。 家族でもそう感じます。