ID非公開

2023/11/26 3:28

44回答

特に山川の肩を持つとかはないんだけど、俺は山川ってそんなに悪い奴には見えないんですよね。なにかはめられたっぽくないですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

山川がやったこと、私も若い頃にやりました。その後の展開が違うだけ。

ID非公開

2023/11/26 7:05

いや、ハメられたとしても奥様いるのに、女の人とそういう事しちゃ駄目でしょ。 悪い奴じゃなければ、そこは「妻がいるから」と断ってると思います。

山川って、歴史の本を出している山川ですか?

ID非公開

質問者2023/11/26 3:42

野球選手の山川です。