彼女に別れたいと言われました。 理由としては、前付き合っていた女性の話を彼女がいる際にしてしまっていたことで辛い思いをさせてしまったことです。

補足

すみません。初めてできた彼女ではなく、大切な彼女です。 変換に手があたったあのようになってます。 ご理解ください

恋愛相談、人間関係の悩み117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 結果としては別れることになってしまいましたが、このご回答のおかげで気持ちが楽になりました。本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/12/4 1:34

その他の回答(1件)

私も以前の彼女が元彼の話をよくする相手でした。 ですので嫌な気持ちはよくわかります。 とにかく、相手に何がいけなかったかを具体的に説明し、 誠心誠意謝ることが第一歩になると思います。