ID非公開

2023/11/26 5:39

44回答

なにわ男子とSixTONESでおすすめの曲やすきな曲教えてください!どちらかだけでも全然構いません。

補足

追加でキンプリもお願いしますm(_ _)m

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

なにわ男子 ・夢わたし ・Timeless Love ・Emerald ・ダイヤモンドスマイル ・Soda Pop Love ・夜這星 ・#MerryChristmas ・I know ・Tick Tack Heart ・Super Drivers !! ・Melody ・Paradise ・Dairy たくさんありますがこんな感じです! 基本バラード系が好きです!

なにわ男子 2faced キンプリ Naughtygirl

なにわ男子 ・「サチアレ」(フジテレビ『めざましテレビ』2022年度テーマソング) SixTONES ・「JAPONICA STYLE」(滝沢秀明がMVを製作した事がキッカケで、SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)がYouTubeやX、TikTok、インスタグラム等に進出する事になった曲)