今の会社で15年働いてます。仕事内容は 商品管理、出荷作業です。正社員です。 42歳です。最近会社の体制が変わり不満があり 退職したいと思ってます 資格は普通免許くらいしかありません。

職場の悩み79閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ご相談ありがとうございます。大切なのは自分自身を信じることです。たとえ資格が少なくても、皆さんが積み上げてきた経験とスキルがあるなら、必ず求人は見つかります。地方都市でも中小企業や地元企業のチャンスはあります。納得の行く仕事が見つかることをお祈りしています。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから